葬儀社天国社によるスタッフブログ

FNS26時間テレビが今日放送されていました。ご覧になった方もたくさんいらっしゃった事と思います。

三輪車競争の企画があってましたが・・・

ちょっとした企画でありましたが最後は感動の一場面に執行ファミリーも感動していました。一つの目標に向かってみんなで一生懸命に頑張った姿に心をうたれたようです。

仕事にしろ、何にしてもいつも全力疾走で日々歩んでいかなければいかんな!っとふと思いました。

今、エンディングオンエアー中ですが、島田しんすけも精一杯頑張った充実感に涙してます。充実した毎日を送らないといかん!とも思った島田しんすけに似ていると一昨日言われた執行でした。