葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、大学時代の友達と食事に行きました。4年間通学を共にした私達3人は偶然にも誕生日が1週間違い!!社会人になっても、必ず7月末には休みを合わせて合同誕生日会を行うのです。。。そんな誕生日会も今年で7回目…友達も二児の母…上の子は来年小学生…「あんなにちっちゃかったのに…」と、歳をとったことをしみじみと感じました。。。でも、こうして年に一度でも必ず集まる日があるって、なんかイイですね☆誰からともなく連絡をとり、美味しいご飯に美味しいケーキを食べて、カラオケでめでたい歌ばっかり歌って…。。。私はまだ二十歳になったばかり♪と勘違いするくらいにはしゃいで……25歳ライフの幕開けです!!!!!
みなさんは今年の夏いかがお過ごしですか?
私は再来週、連休を頂いてプチ夏休みを満喫しようと考えてます!!行き先は大分…今から楽しみです☆

姪浜会館 松本