葬儀社天国社によるスタッフブログ

今日、葬儀業界の業界月刊誌である『フューネラルサービス』からエリアレポートと題して春日市近郊の葬儀事情について取材がありました。。

2時間程の時間を要し、前半の1時間程は取材を受け、後半の1時間は逆に私の方より全国の葬儀会社の動向などいろいろとためになり勉強になる事を教わる事が出来ました。

福岡だけでなく全国の各社が頑張っている光景を頭に思い描き、私自身も奮い立つ事が出来、たくさんの話をして下さったスタッフの方に感謝しています。まだまだ改善する項目は山ほどあります…まさにチェンジ・スピード・社会貢献、一人ひとりが意識改革!です。(ちなみにこれは会社のスローガンなんです・・・)執行