葬儀社天国社によるスタッフブログ

ついこの間までの心が折れてしまいそうな暑さもどこえやら、夕方になるとどこか寂しげな秋の香りが鼻をつく・・、そんな季節になってまいりました。皆様、如何お過ごしですか?私は夏の夕方によく見掛ける、「わらびもち」屋さんが小さな頃からすごく好きで、あの独特な歌が外から聞こえてくると家を飛び出し、自転車で追いかけてまで買いに行っていました(笑)今でも、街で見掛けると買いに行きたくてうずうずしてしまいます;季節の節目にはいつも色々な思いが脳裏をかすめますが、また次の季節への期待が不思議と湧いて来てしまいます。この秋にはまたどのような思いが待っているのでしょうか・・。   福岡会館 庄野