葬儀社天国社によるスタッフブログ

87857b

毎日でかいママチャリを飛ばして通勤しています。焼けないように手袋して、ツバの広い帽子をかぶって、完全防備なのですが、涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いです!!!汗がすごいデス!!!完全防備ですが、女の子な心を忘れたくない私はスカートなのです。スカート。

スカートの足は蚊の格好のご馳走だったのか、まるで水玉模様のようにブツブツブツブツと気持ち悪く腫上がってしまいました。

秋口の蚊は凄く強烈です。強烈な痒みにぐぐぐぐぐっとぐぐっとなります。

私は虫が好きなのです。

先日も、姪浜会館に現れた綺麗な色のイモ虫君を家に持ち帰りました。

これは・。・。・。・綺麗な蝶になる・・・!!!

そうイソイソと持ち帰ったイモ虫くんは、実は気持ちの悪い色の大きな蛾になるということが、グーグルによって明らかになりましたが、捨てるわけにもいかず、小さな息子に、『はらぺこ青むし』だよ~とホノボノしております。

ちょっと変ってるね^^と言われます。

福岡会館 高橋博子