葬儀社天国社によるスタッフブログ

ありがとうを両親に伝える事、なかなかそんな改まって”ありがとう”を素直に伝える機会はそうないと思います。
先日、結婚式を無事に迎えた私は、両親に感謝の気持ちを伝えるのはもちろん、”ありがとうのカタチ”という題名で、世界でたった2冊の本を作って渡しました。
両親には、本当に言葉では言い尽くせない程の”ありがとう”が沢山ありすぎます。
日頃口にする”ありがとう”とは重みが全く違う”ありがとう”。。。。
何とか自分の口で、やっと伝える事が出来ました。
結婚式をして、よかったこと・・・
それは、両親に”ありがとう”をきちんと伝えられた事かもしれません。
姪浜会館 野口恵美子