葬儀社天国社によるスタッフブログ

夏が終わる・・めっきり涼しくなった朝夕に、また何も出会いのなかった夏を振り返ることもなく・・私の秋はおとずれます。

最近、私のお休みはゴルフ三昧なのです。練習に通い、そして・・町内会のゴルフに呼んでいただいたり・・・

・・・・・上司にマナーを教えていただくゴルフに行ったり。

私もイヤーンキャーンと体をくねらすゴルフがしてみたいのですが、人生の先輩方とご一緒させていただくゴルフは汗より冷や汗がでたりします。ゴルフとはこういうものであると、気を引き締めてがんばっておりますが・・・

さすがに120たたいてしまったときは。笑顔も凍りつきました。

怒ってないかな・・・怒ってないといいな・・・。どうしても目が泳いでしまうのです。もっと練習しなければああああああと、ゴルフ帰りにパンパンに張った足をひきずりながら帰るのです。

福岡会館 村田真弓

untitled

↑ゴローン

 

 

 

 

 

追記: 町内会の運動会の季節です。町内会長からは、30代の女性をとのお声がありました。20代でもなく、40代はダメ。30代というご要望です。理由はなんだろう・・・30代がお好み・・・?私も、30代で通しております。永遠の30代で心は20代で気持ちは乙女の村田でした^^