葬儀社天国社によるスタッフブログ

最近゛おくりびと゛がTVで放映されていました。もうこの映画をみるのは6回目になります。
何度見ても勉強になる部分がありホタルの墓を見ても泣かない私が涙を誘われます・・・・
いや~やっぱり映画っていいものですね!
私も葬儀社歴13年目になります。もっともっと喪家様に頼りにされ誰からも愛される葬儀MENにになりたいです
葬儀社に必要なスキルを全部身につけるのが私の目標であり夢であります!何でもできる何でもわかる!そんなスーパー葬儀MENに1歩1歩
近づいていきたいです。誇りをもって進みます。
再度私に目標と夢を与えてくれた おくりびと に感謝です。
福岡会館  岡