葬儀社天国社によるスタッフブログ

今日から10月に入り今年も残す所3ヵ月となりました。月日が過ぎるのは本当に早いものですね。(若い時に比べると月日が過ぎるのが早く感じるのは私だけでしょうか?)そろそろ年賀状の準備もしなければならないし、年末の掃除を少しずつ日程を決めて進めていかなければと思っている今日この頃です。        先月 ある方との話の中で老い支度というテーマで盛り上がりました。その方はお父様を見送られた後、遺品整理に大変困られ 自分自身の時には、お子様達には迷惑をかけたくないと思い、今のうちから片付けを始められたと言うのです。(もちろん葬儀についても)                                 最近、遺品整理のご相談を受ける機会が増えましたので業者の方をこちらからご紹介させていただいております。何かお困りごとなどがありましたらお気軽にお声がけください。姪浜会館:川原