葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、手相を見てもらいました。

しかも、300円で・・・。

まあ、300円で人の人生を占ってもらえると考えると安いのかもしれません。

実は初めて見てもらったのですが、あなたは30歳~よくなるよと言われホントかないと思いながらも少し嬉しい気分になりました。

人って簡単だなと自分でも思いましたが、来年から大厄介に入るとうので何か勉強でもしなさいと助言が・・・・。

もちろん、際立って何かするわけでもなく過ごしている毎日です。そんな中、何か気分でも変えようかなと思い、ある本を手にして読んでみるとやはり面白い。

シリーズものですが、今の社会の事やこれからの投資について書いてある「投資戦略の発想法  2010」 

まだ読んでいる途中ですが、これからの生き方にアドバイスしていて、とても参考になる本だなとつくづく感じました。

皆様も、機会があれば是非読んでみてはいかがでしょうか?結構ためになりますよ。

何事も自分に投資しましょう・・・。