葬儀社天国社によるスタッフブログ

社員旅行で青森に行きました。青森といえば、りんご・ねぶた・津軽三味線・奥入瀬・八甲田死の行軍・恐山となんだか雲行きあやしくなりそうなイメージをもたれがちです。でも行ってみて下さい。ほんと童話の世界のように美しく、食べ物はめちゃくちゃ美味しく、人は素朴であたたかい、それはそれは素晴しい所です。北国では北海道にイメージ作りで先行されてますが、今回また訪問して「あ~もったいない、もったいない、もっともっとPRしたらいいいのに」と初青森の同僚達と口をそろえました。皆様、機会があったら、ぜひ青森へお勧め致します。それにしても、空港で飲んだ王林の生ジュースおいしかった! 油山会館 永石